人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年10月16日 #リゼクリニックの日 #スエヒロ館 #あみやき亭 #リライト

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年10月16日」

「リゼクリニックの日」

 

今日は?

「リゼクリニックの日」だそうです。

医療法人社団風林会が制定。医療脱毛とエステ脱毛の違いを理解し、自分に合った脱毛方法を見てけてもらう事が目的。日付は1の形を体毛に見立て、それが全部無くなることを0として10月、医療の語感が16に似ていることからこの日にしたらしい。

 

何だかよく意味が解りませんが、脱毛の日みたい・・・

自分にはあまりにも興味が無さ過ぎて、ピンとこない(笑)

「読者さんから」

先日、読者さんからご指摘があったので、少し記事を「付けたし?」「リライト」しました。

ご指摘いただいた内容とは?

あみやき亭、スエヒロ館の記事の中で(詳しくはスエヒロ館、あみやき亭のHP又は、店頭にてご確認ください。)

「スエヒロ館、あみやき亭の店頭で公式ツイッターアカウントをフォローして、呟いた画面を店員さんに見せると、アイスクリームやデザートの特典が受けられる!」

って、大事な特典の事が書いてないじゃないかー!

との、ご指摘がありました。

なので、改めて!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

この記事と・・・

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

この記事をリライトさせて頂きましたー!

気付きました?

賢いですねー!

今それ言いますー?

だったら、今日の記事で、

「スエヒロ館、あみやき亭の店頭で公式ツイッターアカウントをフォローして、呟いた画面を店員さんに見せると、アイスクリームやデザートの特典が受けられる!」

って、書いてあるんだから、

「前の2つの記事をわざわざ読まなくていいじゃないかー!」

そのご指摘もごもっともです!

ごもっともですが・・・そー言わず読んでくださいよー(笑)

ねー!頼みますよー(笑)

 

またネタバレしますが、「誕生日」「スエヒロ館」に行って、元気よく、「今日、僕、誕生日です!」と伝えて、(注 あんまりバカっぽく言うと、通報されるかもしれませんので、伝え方には細心の注意を!)今日が誕生日な事を証明するもの(免許証、保険証等)を見せると、「ケーキ」等が頂けます。

「ケーキ」くれるんですよ!

因みに、そこで食べるか?テイクアウトか?も選べます!

優しい!

優しすぎる!

あんた最高ー(笑)

嬉しい特典ですよねー!

 

ホント、おすすめ!

行ってみて!

「スエヒロ館」

か?

「あみやき亭」

まとめ!

ツイッターで呟くだけで、デザートくれるってよー」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!