人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年11月15日 #生コンクリートの日 #ブラックパンサー #ワカンダ・フォーエバー

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年11月15日」

生コンクリートの日

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

生コンクリートの日だそうです。

 

全国生コンクリート工業組合連合会が制定。1949年のこの日に生コンクリートが初めて市場に出荷されたことを記念してらしい。

 

生コンクリートが普及したのって、戦後なんですねー?!それまではコンクリートどうしてたのー?!

気になるー!

ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバ

祝!

来たる!11月11日に

ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー」

が公開になりましたので!

マーベル好きの私夫婦は、勿論!公開初日に映画館に観に行ってきましたー!

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

因みにこの写真、見ての通り自動ドアの所で撮った写真なんですが、人が来ないタイミングを計って、頑張って撮ったんですが・・・

この写真を撮るのに、3分位か掛かっちゃいましたー(笑)何やってんでしょうね?

なんやかんや、やってる間に、ぬるっと上演時間!

待ちに待ったー!観てきます!今回もIMAXで観てきましたよ!

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

流石にまだ観ていない人が多いと思いますので、あんまり多くは語れませんが・・・

念の為、少しも「ネタバレしたくない!」と言う方は、ここから先は読み進まないでください。

先に言いましたよー!

 

個人的に気になった点!

  • 重要な人が死んじゃう!(説明するまでも無ありませんが、死んじゃってる?人もいる)
  • ネイモア、強えー!
  • シュリ、やせ過ぎじゃない?
  • よくある感じ?の大どんでん返し!有り!
  • 羽、意外とリアル(笑)

私は、この辺りが気になりましたねー

もう観たよ!って人、どう思いましたかー!?

この先は、映画館でどうぞ!

あんまりしゃべりすぎると余計なことまで、言ってしまいそうなので・・・

今日はこの辺で。

まとめ!

「ワカンダ・フォーエバ

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!