人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年10月22日 #アニメの日 #ロードオブザリング #王の帰還

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年10月22日」

「アニメの日」

 

今日は?

「アニメの日」だそうです。

日本動画協会が旗振り役となっている「アニメNEXT_100」プロジェクトが、日本でアニメが初めて制作されたとされる1971年から100年にあたる2017年に制定。

この日は、1958年に日本で初めてフルカラー制作された長編アニメ映画「白蛇伝」の公開初日にあたるらしい。

 

最近アニメ観てないなー!でも昨今サブスクのサービスが増えて、たくさん見れるようになって、アニメを観ない私でもちょくちょく目に入るようになりました。

「東京リベンジャーズ」でしたっけ?流行ってますよねー!

観てみようかなー?

ロードオブザリング 王の帰還

来週!10月28日にロードオブザリング 王の帰還IMAX再上映が始まりますよー!

興味のない人にはどーでもいい話ですが・・・

私は、超ー楽しみにしています!

何十回観ても、同じところで泣いちゃうんだなー(笑)

泣くんだろうな~

「オーランドブルーム」が若くて、かっこいいんだよなー!!

映画館に観に行こうーよー!!

まとめ!

「IMAXで観たくない?」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!