人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年10月17日 #神嘗祭 #PV

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年10月17日」

神嘗祭

 

今日は?

神嘗祭です。

天皇が、その年の新穀を天照大神に奉納する祭。1947年までは、大祭日だったらしい。

 

読めます?

神嘗祭

「かんなめさい」って、読みます。

当然、私は知ってましたよー!本当に知ってました。。。知ってたって言ってんじゃん!これはマジでマジで・・・(笑)

「やっと・・・でもおめでたい!」

やっと、このブログもやっと・・・

「PV1500」

達成しましたー!!

「遅くない?」って、言いましたよね?

その通りでございます。

だーいぶ何年も間が空いていましたし。。。

でもでもー!これからはほぼ毎日書きますので、これからもこのブログを、よろしくお願いします!

ここ1か月近く急に(当たり前か!)PVが上がってきたので、モチベーションも上がってきたので、ー大丈夫だと思うー?大丈夫なはず(笑)

ホントか?

まとめ!

「毎日、ブログを見てくれて、ありがとうございます!!」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!