人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年10月4日 #証券投資の日 #スエヒロ館 #塩麹ハンバーグ

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年10月4日」

「証券投資の日」

 

今日は?

「証券投資の日」だそうです。

「とう(10)し(4)」の語呂合わせ。日本証券業協会が1996年に制定したらしい。

老後の「2000万問題」とか、少し前に話題になりましたが、皆さんは、老後の資金計画とかは、万全ですか?

えっ?!私ですか?

勿論!

全ー然ありませーんよー(笑)

「スエヒロ館」

最近、好きなファミレスがありまして、家の近所という事もあり通ってます。

「スエヒロ館」に。ホント凄く好きなので、もはや「スエヒロ館様」と敬っている位です(笑)

特に、塩麹ハンバーグ」にハマっています。

あっ!「ハンバーグ」食べに行っているのだから、「様」じゃなくて、「師匠か?!」でも、意味が変っちゃいそう。。。。

とり急ぎは、「様」でいきます(笑)

これです。

塩麹ハンバーグ」

来たキター!

写真を撮るのが上手ではないので、あまり美味しそうではありませんが・・・

ごめんなさい。でも。。

これが、安いのに美味い!

ランチだと、サラダバーセットです、¥1230なんです!

「安くないですかー?」って、食べてない人にとっては、安いかどうかはわかんないですよねー?!意味わかんないクイズ出題して、大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、個人的には、非常にコスパ高めでお得だと思います。

とにかく美味しいです!

若いころは、嫌いという訳でもなく、超好き!という訳でもなくみたいな感じだったんですが、おじさん深まってきてから、何故かハンバーグがとても好きになりました。なんでなんすかね?

不思議。そんなもんですかー?

因みに、嫁と行ったので、違うもんも頼んでいます。

言い忘れましたが、サラダバーも結構いいですよ。(良いというのは?野菜の新鮮度、種類の豊富さ、バーカウンターの清潔感を含めて。)

気が向いたら、お近くの「スエヒロ館」行ってみてください。

良心的な価格なのに、美味しいですよ!

おすすめです!

 

スエヒロ館 公式HPはこちら!

www.suehiro-net.com

 

追伸ー!

「スエヒロ館の店頭で公式ツイッターアカウントをフォローして、呟いた画面を店員さんに見せると、アイスクリームやデザートの特典が受けられます!」

ホント!簡単なのでやった方がいいーよ!

(写真は、スエヒロ館で貰ったデザート!)

さらに!さらにー!

誕生日には、ケーキ」も、もらえますよー!

誕生日は、「スエヒロ館」に行くしかないっしょー!!

まとめ!

「ハンバーーーーグ!」 

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!