人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年10月5日 #国際協力の日 #THEGREATBURGER #ハンバーガー

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年10月5日」

「国際協力の日」

 

今日は?

「国際協力の日」だそうです。

1954年のこの日に、日本が初の援助国としての国際協力として、途上国への技術協力の為の国際組織「コロンボプラン」に加盟した事にちなみ、外務省と国際協力事業団(JICA)が1987年に制定したらしい。

みんな、協力しよーぜー!

「グレートバーガー」

先日、渋谷に行った時に、嫁が「どーしても食べたい!」っと言って駄々をこねるので(どちらかというと、私の方が行ってみたかった!ので、嫁は駄々をこねてません(笑))行ってきました。

食べてみたかったので、嬉しい!やっと行けたー!

「グレートバーガー」

www.the-great-burger.com

先ずは、外観!

外観の雰囲気もばっちり!ワクワクしますねー

改めて説明するまでもありませんが、ハンバーガー屋さんです、念の為(笑)

かっこよく撮ろうと思って、斜めに撮った何とも言えない写真です(笑)

そういうことが伝えたい訳では無くて、雰囲気良くないですか?

店員さんの写真はありませんが、みーんなタトゥーが入っていて、外国のハンバーガーショップに来たみたいで、楽しいです!

やっぱコーラでしょー!

ごちそうバーガー大好きなんよねー!

これは、嫁のー

こんな時間に飯テロー!ごめんねー

で、私のは、「アメリカンなんだから、やっぱりバーベキューでしょー!」ってな具合で、これに即決!

だってバーベキューソースにポテト付けて食べたいじゃないですかー?!

で、お味の方は?

「100点、満点中ー200点です!!」

ごちそうバーガーが好きだからもありますが、本当に美味しかったです!

いやーまた行きたい。

今日行きたい。

この店の上に住みたい(笑)

マクドナルドみたいにリーズナブルな価格ではありませんが、少し待ってでも食べる価値ありです!

私達がお店に行ったのは平日だったのですが(12時位)待たずに入店出来ましたよ。

行ってみてーホントに美味しいからさー!!

まとめ!

「2日連続でハンバーグですみませんでした!」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

 

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!