人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年10月3日 #登山の日 #プレゼント

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年10月3日」

「登山の日」

 

今日は?

「登山の日」だそうです。

「10(と)3(ざん)」の語呂合わせ。日本アルパイン・ガイド協会が、1992年に制定したらしい。

紅葉の季節、楽しいでしょうねー?

紅葉狩り

いつ休もーかなー?

「プレゼント」

先日、私の誕生日だったんですが、「47歳」になってしましました。

若いころ、47歳って言うと、かなり「おじさん?!」下手すると、「初老?!」位に思ってましたが、いざ自分がその年になると、実感わきませんねー!そういうものなんですかね?

自分の毎日やっている事を考えると、子供の時にやっていた事と、大して変わらない事を毎日続けていると思うんです。

精神年齢が低いだけだったー(笑)

勝手に問題解決しました。

 

馬鹿な事を暴露した話は置いといて、嫁に誕生日プレゼントを買ってもらいました!

ポーター好きなんですよー

このバックが欲しかったんです!

最初は、この色ではない「カーキ?みたいのが欲しい!」っといってお店に買いに行ったのですが、身に着けて合わせてみると、「変じゃないけど・・・」みたいな微妙~な嫁の反応だったので、こっちにしました。自分では何が、自分には似合うかわからないダサいおじゃさんなので、こういう系の事は、嫁の意見第一主義者な私でございます(笑)

因みに、これ!とても使いやすいです。(個人的な感想)

ベルトの調整が超ー簡単ですし(1秒以内に出来ます!)収納力(荷物の分別)も大きさの割にとてもあります。何より、かっこいい!この位の大きさのバックを探している方には、おすすめです!

超ーお気に入りになりました!

なんか良く解りませんが、キャラクターが可愛かったので、写真撮っておきました。

これ何ですかー?

これもそうです。

君、誰?

「ありがとう!」とは言ってくれてるみたいなので、君、好き!

最後に

「嫁ー!」

「ありがとうー!」

まとめ!

「幾つになっても、誕生日プレゼントは嬉しい!」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!