人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年10月2日 #豆腐の日 #オレゴニアンキャンパー #メッシュドライバック

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年10月2日」

「豆腐の日」

 

今日は?

「豆腐の日」だそうです。

「とう(10)ふ(2)」の語呂合わせ。シンプル系(笑)

日本豆腐協会が1993年に制定したらしい。

湯豆腐とか、季節がら食べてーなー!

「オレゴニアンキャンパー」

レジ袋が有料化されて、だいぶ経ちますが皆さんは、「マイバックでお買い物する派ですか?」それとも「レジ袋を買う派ですか?」はたまた「袋なんか使わん!手で持っていく派ですか?」

私は、手で持っていく派!だったのですが、(ケチなので(笑)レジ袋にお金払うのは、勿体ないと思ってます(笑))

最近、嫁が「いいのレジバックを買ったの~!」と言っていたので、見せてもらったら・・・「かっけー!!」となりまして。。嫁に買ってもらっちゃいました!

自分で言うのも何なんですが、かっこよくないですか?

見ての通りメッシュになっているんですが、多分本来の使い方としては?

「濡れている物も入れられますよー!」

的な奴だと思いますが。

そりゃそうですよね?商品名が「メッシュドライバック」って、言ってるくらいですから(笑)

私達夫婦は、買い物用として使っています!

大きさと言い、丈夫な造りと言い、ちょうどいいんですよー

写真ではわかりずらいですが、巾着状になっていて、袋の中身も飛び出しにくい仕組みになっています。

キャンプ用品なので、色々ひっかける所もついてます。

ミリオタの私は、シンプルにテンション上がっちゃいます(笑)

特に引っ掛ける物は無いのですが、引っ掛ける所は、好き!

何か引っ掛けてぇー!

これ因みに、アマゾンで¥1500前後。安くないですか?

¥1500ですよー?んーと¥¥¥¥何と同じくらいの値段かのたとえが思いつかないー!

アウトドア用品って、機能性や耐久性に優れている物が多いので、シンプルに好きだわー!相当使わないと壊れなそうだし。

超ー超ーお気に入りです!!

まとめ!

「エコバックは、丈夫でカッコいい!に越したことは無い」

Oregonian Camper オレゴニアンキャンパー メッシュドライバッグ[カモ/ブラック/OCB-801]

新品価格
¥1,540から
(2022/10/1 20:06時点)

私は、

「オレゴニアンキャンパーのメッシュドライバック」

を、アマゾンで買いました!

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!