人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年11月11日 #うまい棒の日 #からやま #あじへん

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年11月11日」

うまい棒の日」

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

うまい棒の日」だそうです。

 

株式会社やおきんが制定。「うまい棒」は、2019年の発売40周年を迎え、これからも多くの人に愛され続けるようにとの願いが込められている。日付は、「うまい棒」を4本並べると「1111」と似ていることかららしい。

 

うまい棒」って今年で、43年にもなるんですねー!シンプルにリスペクト!

子供の頃から、大変お世話になっております。

これからも作り続けてください!

今日のおやつは、「うまい棒」だなー!!

「なんか変わったー?!

最近のブログでも書かせて頂きましたが、「GUNSN’ROSES」のライブを観に「さいたまアリーナ」に行っていたわけなんですが、帰り道に「夜ご飯どうする一?」って話になりまして、色々候補はあったのですが・・・

ライブで体が疲れていたこともあり、直ぐに帰り道沿いにあった「からやま」直ぐに入りました(笑)

悪い癖?!なのかもなんですが、疲れると直ぐに「唐揚げ」に頼りがちにならないですかー?私だけ?私達夫婦だけなのか?いずれにせよ直ぐに頼っちゃう(笑)

シンプルメニューですが、間違いない!

唐揚げ定食!

なんかーメニューに「南蛮」が新しくなったよ!なんて書いてあったので・・・

注文しましたよ!そりゃーあ注文するよー!

絵力ヤバくないですか?(笑)

いただきまーす!

 

美味しいー!?

んー?ん

美味しいんですけど・・・

なんか唐揚げ、最近変わりました!?

気のせいかもしれませんが、いつもと違う感じが・・・

味、衣が変った?の・・・

鳥肉が変ったのかー?

もしかして、このお店が少し違うのか?たまたまー?!

とにかくいつもと味が違う、気のせいじゃない!確実に違う。変わった!

 

結局、答えはわかりませんでした。が!答えを知りたい。

因みに、いつもお世話になっている大好きなお店「からやま」さんなんで、からやまさんの名誉を守る為にお店の外観は撮影していません。

まとめ!

「誰か教えてくれー!」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!