人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年11月10日 #トイレの日 #GUNSN’ROSES #ガンズ&ローゼス

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年11月10日」

「トイレの日」

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

「トイレの日」だそうです。

 

日本トイレ協会が1986年に制定。

「いい(11)ト(10)イレ」の語呂合わせらしい。

 

今日がトイレの日なのは分かったけど・・・

何していいかわからない(笑)

「GUNS N’ ROSES パート4

今日で、ガンズは最後ー!

興味のない方は、飛ばしてください!

昨日の続きー!

遂にーSEが流れ始めて、ダフのベース!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初の曲は?

「IT’S SO EASY」で開演ー!

前回もだったよね?!

因みに「GUNSN’ROSES」セットリストはこんな感じでしたよ!

  1. IT’S SO EASY
  2. Mr. BROWNSTONE
  3. CHINESE DEMOCRACY
  4. SLITHER (VELVET REVOLVER)
  5. WELCOME TO THE JANGLE
  6. DOUBLE TALKIN’ JIVE
  7. LIVE AND LET DIE
  8. RECKLESS LIFE
  9. ESTRANGED
  10. SHADOW OF YOUR LOVE
  11. ROCKET QUEEN
  12. YOU COULD BE MINE
  13. I WANNA BE YOUR DOG
  14. ABSURD
  15. HARD SKOOL
  16. CIVIL WAR
  17. SWEET CHILD O’ MINE
  18. NOVEMBER RAIN
  19. KNOCKIN’ ON HEAVEN’S DOOR
  20. NIGHTRAIN

ここからアンコーール!

  1. COMA
  2. PATIENCE
  3. PARADISE CITY

とにかくかっこよかった!

控えめに言って、最高でした!

ただ1個だけ言いたいことがあるとすれば・・・

「アクセル」は前日飲みすぎちゃったのかな?!

美しいハイトーンは、全ー然!出ません。声の調子悪っ!(笑)

でも良ーいんです!ロックスターですから。それでも十二分にカッコいい(笑)

 

セットリスト、どう思いますかー?

「DON’T CRY」やらなかったんです。前回は、やってくれたのに・・・

まっ来てくれるだけ、ありがてー!ってことで。

このライブを観ての感想

細かいところや、技術的な事などは、ど素人の私にはわかりませんが、偉そうに言わせて頂きます(笑)

とにかく、本物の「ロックスター」って、すげー!

彼らがステージでやること全てが、かっこいい!

アクセルが、歌いだすと会場全体がどっーと沸き、スラッシュのギターソロが始まるとわー!って盛り上がり・・・

一つ何かが起きると、会場全体の雰囲気がガラッと変わる!

これなんて言うんでしょうか?伝わってない気がする(私のせい(笑))

まーとにかくかっこいいーんですよ、いちいち(雑ですみません)

ものほんの「ロックスター」に会えました。

 

ありがとう!

GUNS N’ ROSES

 

また日本に来てくれるかなー?!

アクセル、来年還暦だってさー!

まとめ!

「THANKS GUNS N’ FUCKIN’ ROSES!!」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!