人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年11月9日 #119番の日 #ラウドネス #さいたまアリーナ

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年11月9日」

「119番の日」

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

「119番の日」だそうです。

 

消防庁が1987年に制定。消防の緊急通報用電話番号が119番であることから。また、この日か11月15日までの1週間は、秋の全国火災予防運動が行われるらしい。

 

空気が乾いてきて、火事が起きやすくなりますからねー!

気を付けましょうー!!

 

「GUNS N’ ROSES パート3

一昨日、昨日の続きでーす!

興味のない方は、飛ばしてください!

 

遂に、開演ー!

ラウドネスの登場ー!!

 

実は、生でラウドネスを観るのは初めて。嬉しいなー

因みにラウドネスのセットリストは、こんな感じ!

  1. CRAZY NIGHT
  2. CRAZY DOCTOR
  3. BLACK WIDOW
  4. STAND OR FALL
  5. 大和魂
  6. S.D.I

ゴリゴリのラウドネスファンではない私でも知ってる有名な曲は、一通り演奏してくれた感じです。ラッキー!

初めて生ラウドネスを体感しました。

演奏上手いですねー!

流石!高崎ー!すげーー!って感じでした。

こんなこと言ったらラウドネスのファンの人に怒られるかもだけど、演奏のレベルが凄く高いので、比べるような事ではないのはわかっていますが、「CD聞いてるみたい」

それくらい正確に演奏出来るんですよ、ラウドネスは。いい意味でライブ感はあまりないかなー?!って思いました。

ライブだからってアレンジしすぎて、原曲と違い過ぎてーみたいなのよりは全然いいとは思いますが・・・

でもかっこよかったー!

ラウドネス

ありがとうー!!

 

ラウドネスのライブが終わり、少しだけ空き時間。

実は「イラっと!」来たことがありまして。

女性のトイレが、男性より時間が掛かるのはわかりますが、いくら何でも男性用のトイレ少なすぎませんかー?さいたまアリーナさんよー!

因みにトイレの順番待ちが長すぎて、私、諦めました。

少し脱線しましたので話を元に戻しまーす。

 

ガンズが出てくるまでドキドキー

なんせロックですから、開演時間なんてあってない様なもの。

覚悟はしていますが・・・アクセルの機嫌はどうかなー?とか、スラッシュの帽子無くなってないかなー?とか、くだらない話をしながら待っていると、ステージに異変が。

やっと暗点ー!

だらだらシリーズにしてすみませーん、次が最後ー!

感動のフィナーレを見逃すなっー!?

「はぁ?」って、言いましたよね?訳わかんないですよね?

私も同じ気持ちです(笑)

続く・・・

まとめ!

「高崎、すげー!」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!