人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年11月20日 #ホテルの日 #キャプテンスタッグ #バスケットグリル

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年11月20日」

「ホテルの日」

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

「ホテルの日」だそうです。

 

1890年(明治23年)に、帝国ホテルが開業したのを記念して制定されたらしい。

 

今日は、「ホテルの日」なんだけど、ブログの内容は?キャンプの話なんだよなー(笑)空気読めなくてすみません!

「バスケットグリル グリーン UGー23

今日は、キャンプのお話ー!

「いつものまた買っちゃった話でしょー?」って、思いましたよね?

そうなんです!

最初に言っておきます(笑)

「アマゾンでまた!ぽちっ!っとしましたー!」

またです、また(笑)

予言ですが、またすぐに「ぽちっ!」ります!

題名通りなんですが、キャプテンスタッグ「バスケットグリル グリーン UGー23」をアマゾンで買いましたー!!

これです。

裏面

なんでーこうやって、影がになっちゃうんでしょーねーwww

スペックは、こちらでご参照ください!

バケットグリル グリーン - アウトドア・キャンプ用品 - キャプテンスタッグ

こんなやつです。

 

ブログを書いていて、今!たった今!気が付いたので・・・

突然ですが、

「3日間、ブログを休ませていただきまして、ありがとうございました!

お陰様で大変、心も身体もリフレッシュさせて頂きました!」

これを伝える場所考えろよ!って感じだと思いますが、忘れてしまう前に伝えさせていただきました(笑)

話を元に戻します。

 

何でこれを買ったのかというと?

 

意味わからん!文章構成ですが、今の事にも少し関係するのですが、2泊3日のキャンプを初めてやるにあたって、「七輪?」「火鉢?」的なものがあったら「寒くないんじゃないか?」という安易な考えで買ってみました。

卓上で何かあぶったり、焼いてみたりしても使えそうだし、足元に置いてシンプルに暖をとるのにもいいかなー?っと。

 

開封の儀!

オープン!

いい感じー!

念の為、商品に不具合がないか?チェックしました!

問題なし!OKー!

実はー先日たまたま?近所のホームセンターでこれを見かけたんですが、嫁が「かわいいーね!」なんて言っていたのもありまして、買う前に商品の現物確認は済んでおります(笑)

なので想像通りというか、この間見た通り!でも!嬉しいもんですねー(笑)

特段、商品に特別な機能がある訳でもない見た目通り、使い方も含めていたってシンプルなものです。

 

問題は・・・

使ってみて、想像通り、いや!想像以上のポテンシャルを発揮してくれるのか?

どっちなんだい?(中山きんに君風)

これを買って、正解なのか?そうではないのか??

続く・・・

 

因みに

アマゾンで買うとこんな感じー!

キャプテンスタッグ バーベキュー用 七輪 七厘 バケット グリル [1~2人用]

新品価格
¥2,842から
(2022/11/20 20:28時点)

楽天で買うとこんな感じー!

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バケット グリル グリーン UG-23

価格:2,630円
(2022/11/20 20:30時点)
感想(0件)

まとめ!

キャプテンスタッグが好きだー

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!