人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年10月7日 #盗難防止の日 #鹿番長

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年10月7日」

「盗難防止の日」

 

今日は?

「盗難防止の日」だそうです。

「とう(10)なん(7)」の語呂合わせ。日本損害保険協会が2003年に制定したらしい。

世の中、変な犯罪増えてますからねー

皆さん、気を付けましょうー!

「嫁自慢」

世の中には、「センスのある人、ない人」がいると思うんです。

それは、何に対いてか?とかにもよるとは思いますが。

私、個人としては、ファッションや、美的センスが無い。

ゼロ

って逆に珍しくない?!って位、

センスがありません。

それに比べ、センス0の私よりは嫁は、私にとってはセンスあると思うんです。

先日、買い物に出かけて、嫁が何やら「これ!カワイイー!買おーっと!」いって持ってきたので、私は「何?見せて!」と。見てみるとキャプテンスタッグのステッカーだったんです。どこに貼るのやらと思っていたら。。。

その日の夜に、私にスマホを見せてきました。

嫁「見てー!」

「ん!?」

自分的には、「天才だ!」と思いました。

素敵やん!

流石!うちの嫁、好きだわー!

このステッカー、俺も買おうーかなー!

(別に悪い事をしてばれるのが怖くて、びくびくしているのを誤魔化す為に、嫁を持ち上げている訳ではありませんので、あしからず(笑))

まとめ!

「嫁と気が合うわー」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!