人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年11月21日 #インターネット記念日 #毎日投稿 #ありがとう

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年11月21日」

インターネット記念日

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

インターネット記念日だそうです。

 

1969年にインターネットの原型である「ARPANET」の実験が始まったことに由来するらしい。

 

「インターネットの原型」っていう物があるんですねー。詳しく知りたい方は、インターネットで調べてください(笑)

「毎日投稿、60日目

私事で大変恐縮なんですが、今日のこの記事で(このブログは)

「毎日投稿、60日!」

を迎えることが出来ましたー!!

「で、何なの?」

って話ですよね?

皆さんには関係ないですよ。

でもーなんかー嬉しくて!

私にとっては大切な出来事。

メインブログでは、かなり毎日投稿続いておりますが、ちょっとした自分なりの挑戦なので、嬉しいです。

取り急ぎ、これを読んでくださっている読者の方!

「いつも読んでくれて、ありがとうございます!」

 

実は・・・この記事で伝えたい事が3つあります。

  1. 毎日投稿、60日という何とも中途半端なタイミングで、この記事を書いている事。(毎日投稿、50日目で書こうと思っていたが、シンプルに忘れてた(笑))
  2. せっかく記事を書いたのに予約投稿し忘れて、意味も無く毎日投稿が途切れることを、とても心配しているおじさんがここにいる。(メインブログでもちょいちょいある)
  3. このブログを読んでくれている人への感謝!

毎度毎度、拙い文章で地変恐縮ですが、毎日お付き合い頂き有難うございます。

 

恐ーらーくー予約投稿し忘れて、途切れるんだろーなーってビビッてます!

まとめ!

「だった書いてるの俺だからさー(笑)」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!