人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年11月26日 #いい風呂の日 #焼き芋 #贅沢な時間の過ごし方

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年11月26日」

「いい風呂の日」

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

「いい風呂の日」だそうです。

 

日本浴用剤工業会が制定。「い(1)い(1)ふ(2)ろ(6)」の組み合わせらしい。

 

いつからだろーか?

風呂に浸かる時に声が出てしまうようになったのは?!(笑)

「才能の開花?

続きになっているか?わかりませんが、昨日の記事の続きです。

キャンプ、アウトドアに興味のない方にはつまらないと思います。予めご了承ください。

 

何事にも「向き不向き」「センスある、無し」とかあるじゃないですか?

唐突で大変恐縮ですが、私には焼き芋を上手につくるセンスがありません。

きっぱりと!宣言させて頂きます!(笑)

不幸にも上手に焼き芋をつくるセンスが私にはありませんが、幸いにも上手に焼き芋を作ることが出来る人間が私のすぐそばに居ました。

妻です。私の妻!嫁!

嫁が何やらおもむろに炊事場に行ったと思ったら、洗ったサツマイモを持って帰ってきました。

なんかごぞごそサツマイモを焼き始めました。

丁度おやつ位の感覚だったので、焼きあがるのを楽しみに待っていました。

こっそり焼き卵も作っている模様^^

出来たー!(私が作った訳ではありません)

美味そうー!!

「いただきまーす!」

ほっくほくでマジで美味しいっす^^

私が言うのも何なんですが、うちの嫁ーマジで天才!?かもしれない。

秋の昼下がり、焼きイモ食べて、お茶飲んでのんびーり^^

素晴らしい「サツマイモ」と「嫁の才能」のおかげで、本当に最高の時間を過ごすことが出来ました。

キャンプ、ホントに楽しいなー^^

 

今回お世話になったキャンプ場

「日川浜オートキャンプ場」でございます。

大変お世話になりました。

「日川浜オートキャンプ場」の詳細は、こちらでご確認ください。

www.recamp.co.jp

www.kamisu-kanko.jp

焼き芋作るのに使ったこれ!

すげー使い勝手良かったので、また違う記事でレビューします。

良かったら、開封の記事も読んでみて!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

大好きになった鹿番長の七輪風バケツは、結構安いよ!!

アマゾンではこんな感じ!

キャプテンスタッグ バーベキュー用 七輪 七厘 バケット グリル [1~2人用]

新品価格
¥2,648から
(2022/11/25 19:34時点)

楽天では、こんな感じ!

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バケット グリル グリーン UG-23

価格:2,731円
(2022/11/25 19:35時点)
感想(0件)

まとめ!

「焼き芋が上手に焼ける嫁がいて幸せだ!」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!