人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年10月28日 #岐阜県地震防災の日 #ロードオブザリング #王の帰還 #IMAX

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年10月28日」

岐阜県地震防災の日

 

今日は?

岐阜県地震防災の日だそうです。

 

1891年のこの日に発生した濃尾地震にちなみ、岐阜県が2005年に制定したらしい。

 

何だか最近地震多いですよねー?

防災用具の点検とか、日々準備しておかないと!

備えあれば患いなし!

「お知らせ」

私事で大変恐縮ですが、明日は、楽しみにしていた

ロードオブザリング 王の帰還

を見に行くので、このブログをお休みさせて頂きます。

大変申し訳ありません。

(厳密には、このブログの投稿は、明日の0時半なので明後日のブログになります)

 

とはいえ、予約投稿と言う機能がついているので、ブログを投稿することは可能なので、読み応えの無い?!ブログは投稿させて頂きます。

 

でもでもー楽しみだなー!

これがまた奇跡で良い席が取れたんですよ!

個人的には、今年の運を使い切った感が否めません(笑)

まーた!いつも通り同じ場面で、泣いてやろうと思います!!

すみませんが、ちょっと。。。

ロードオブザリング 王の帰還

観に行ってきまーす!!

まとめ!

「せっかくIMAXでやってるんだから、ロードオブザリング観に行かない?」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!