人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年11月8日 #いい歯の日 #コクーンシティー #カレー #ラウドネス #GUNSN’ROSES

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年11月8日」

いい歯の日

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

いい歯の日だそうです。

 

日本歯科医師会が制定。「いい(11)は(8)」n語呂合わせらしい。

 

感慨深いですねー

「歯」大切ですよね、長生きしている人見ると、結構歯がある気がする・・・

気のせい?

「GUNS N’ ROSES パート2

昨日の続きでーす!

興味のない方は、飛ばしてください!

 

まーなんだかんだありまして、無事に昼食を食べに行くことに。

やっとかーって感じですが、長かったー「4時間は!」

で近くというか、埼玉アリーナの隣にコクーンシティーというショッピングモール?がありまして(初めて行った)そこでやっとのことで昼食。

 

あまりに疲れいてたので、お店の写真を取り忘れましたー(笑)

お腹が減っていたこともあり吸い込まれるように、カレーをチョイス!

フードコート内のカレー屋さんだったんですが・・・

とーてーも美味しいかったー!

(フードコート内という事もあり、少し舐めてた。。。ゴメンなさい、カレー屋さん!)

本格的なカレー!

これで¥1000しません。安くないですか?

まじでこのカレーのおかげで、元気が出ました!

ごちそうさまー!!

 

写真は無いけど・・・このお店に行きました!

www.cocooncity.jp

行ってみそ!!

 

そんなこんなで、モール内をぷらぷら。

開演時間も近付き、さいたまアリーナへ。

ライブ前、さらにさらに!テンション上げる為に着替えました。

ちょっと暗くて見ずらいですが・・・

お約束ですよね?(笑)

写真は、嫁です。私ではありませーん(笑)

 

突然関係ない話で恐縮でーす。

「BAD RELIGION」来るってさー!!

「SUM41」も来るってよー!

急にごめんなさい。

 

やっと、定刻。(開錠、16時、ガンズは、18時、開演、とだけ決まっていたのでたぶん「ラウドネス」17時からじゃね?みたいな予想で16時半にはスタンバイ)

そろそろ始まる・・・

やっと出てくる。このワクワク感、たまらないですよー!

ラウドネス」と伝説のやつらの演奏が始まりそうー

 

続く・・・

まとめ!

「フードコートのご飯のレベルが高い!」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!