人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年11月4日 #文化放送の日 #モチベーション

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年11月4日」

文化放送の日」

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

文化放送の日」だそうです。

 

周波数1134kHzに因んで制定。(11月3日に引き続き、2日間連続で)また、当日が「文化の日」でもあるらしい。

 

ラジオ聞かなくなったなー(笑)

「やっと、100記事!

「で、何なの?」

って話ですよね。皆さんには関係ないですよ。

でも、なんか嬉しくて!

自分自身のモチベーション維持の為に、これを読んでくれている方を強制的に付き合わせている所です。(笑)

他にもブログやっているのですが、「頭の体操」「日記」「写真の整理」を兼ねてブログ書くのって、とてもいいんじゃないか!?なんて思いから始めたんですが、一つ見落としている所がありましたねー・・・

気付かなかったー(笑)

「自分が想像しているより、自分は頭が悪かったー(笑)」

 

ブログ1記事書くのに、時間がかかる、かかるー!

文章を打ち込んで、漢字に変換しようと思ってもどの変換が正しいのか?!悩む、調べる!

もっと子供の頃に勉強しておけば良かったなーwwww

 

ちょっと告知ー!

11月5日のブログも少しー手抜きになりまーす!

ごめんなさい。

我が家の大イベント?!

「さいたまアリーナ」に

「GUNS N’ ROSES」

のライブに行きますので、ブログはお休み?手抜きになります。

あしからず

まとめ!

「モチベーション維持に必要な事ってなんですかー?」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!