人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年11月7日 #ココアの日 #GUNSN’ROSES #顔に出る

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年11月7日」

「ココアの日」

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

「ココアの日」だそうです。

 

2016年に制定。森永乳業により申請され、一般社団法人日本記念日協会に登録されているらしい。

 

ココアが飲みたくなる季節ですねー

ココアで温まりてー!!

「GUNS N’ ROSES

昨日は、お伝えした通り

「GUNS N’ ROSES」

のライブに行ってきましたー!!

ロックに興味のない方は、飛ばしてください(笑)

これ!

観に行ってきました!

これは、開錠中の写真なんですが、今回のライブ(前回来日の時もライブに言っているので)チケットもソールドアウトだったらしく、人が凄い!

まじで!どん位凄かったかと言うと?

 

グッツ販売が、12時~だったんですが・・・

少しわかりにくいかもなんですけど、これグッツ販売待ちの列!

因みにこの写真を撮影したのが11時。(トイレから帰ってくるときに撮影。)

さいたまアリーナに到着して、私達が

「グッツ販売の様子を見に行ってみようー!」

なんつって、軽いノリでここに到着したのは・・・

「10時!」

グッツ発売開始の2時間前にはこんな感じでした。

写真を撮影しているところからグッツ販売会場まで、まーまーの距離があるのですが、ここから列の最後尾までは、全然距離感はあっているかわかりませんが、何となく

「400Mくらい先!」です!

ヤバくないですか?

で結局、10時からそのまま順番待ちすることになり、やっとの思いで、(スゲー待ったー)Tシャツが買えたのは・・・

「14時!」

4時間かかったんですよー!!

この時点でかなり体力を奪われました。。。

正直言って、こんなに待つなら楽しみだったけど・・・

「Tシャツ要らねー!」って思いました。

でもちょっと流石だなーって感心することがあったんですが、

「Tシャツ要らねー!」って思ってるのを察したのか?そうにしか見えなかった?のか、(勿論!口には出していませんよ、グッツを買うのを、嫁が滅茶苦茶!楽しみにしているのは十分わかっていたので)

「「今ー

「Tシャツ要らねー!」

って、思ってるでしょ?」」

って言われました(笑)

伝わるもんですねー顔に出過ぎるタイプなだけかもしれません(笑)

嫁、すげー!

 

で今回のオープニングアクトは?

ラウドネス

ちょっとだけ贅沢なオープニングアクトでした!

全部で5曲?だって?と思いますが、「往年の名曲といわれるやつ全部!」って感じでした!満足ー!

因みに前回のライブのオープニングアクトは、

「BABY METAL」でした!

なんか「オープニングアクトに恵まれるんだよなー!」なんつって、良い事なんですが、「1年間の運のバランス考えてね!」って、神様ー!聞いてる?(笑)

続く・・・

まとめ!

「おじさんが4時間外で何かを待つと、考えている事が顔に出る。」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!