人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年10月25日 #世界パスタデー #ブラックパンサー #ワカンダ・フォーエバー

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年10月25日」

世界パスタデー

 

今日は?

世界パスタデーだそうです。

1995年のこの日にイタリアで世界パスタ会議が開催されたことを記念。EUやイタリアパスタ製造業者連合会などが合同でパスタの販売促進キャンペーンを行っているらしい。

 

「世界パスタ会議」?

面白そー(笑)

ブラックパンサー・ワカンダ・フォーエバー」

何だか急に寒くないですか?

首、肩、腰、手首、古傷!全ー部痛い!

どうなってるんでしょー?私の体は(笑)

いよいよ公開ですよ!

これ!

来たる11月11日、金曜日!

ブラックパンサー・ワカンダ・フォーエバー」

公開でございます!

 

楽しみですねー!

主人公のブラックパンサーは、誰が引き継ぐのかー?みたいな?予告でもう大体わかちゃっている感じですが(笑)

早く11月11日、金曜日にならないかなー!

 

チャドウィック・ボーズマン

大好きー!!

まとめ!

「ワカンダ・フォーエバー!!」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!