人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年9月30日 #クレーンの日 #ガーリックシュリンプ

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年9月30日」

「クレーンの日」

 

今日は?

「クレーンの日」だそうです。

日本クレーン協会とボイラ・クレーン協会が、1980年に制定。1972年のこの日に、「クレーン等、安全規則」が公布されたことを記念してらしい。

なじみが無さ過ぎて、ピンときませんが。

運転してみてー(笑)男子はみんな好きなやつじゃない?!

ガーリックシュリンプ

突然ですが最近「ガーリックシュリンプ」って流行ってるんですかー?

勝手に私が思ってるんだけかもしれませんが、よく街で見かけたり、SNSとかでも見かける気がするんです。

美味しいので好きなんですが、気軽にちょっと本格的な味が楽しめるお店って近くにあると便利ですよね?

出来てたんですよー!

川崎のラゾーナに!

Hawaiian Café&Restaurant Merengue」

行ってきました。

ガーリックシュリンプの話をしておきながら、まさかのチキンステーキ(笑)

これも美味そうだったのでね、つい!

こんとこそ!ガーリックシュリンプ

「美味い!」

エビ味噌の効いた?ネットり系のガーリックシュリンプでした。

こういう系もいいですね!

世の中、美味いもので溢れてる!

日本に生まれて良かったー(笑)

まとめ!

ガーリックシュリンプは、美味い!」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!