人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年9月26日 #月曜日 #ワープロ記念日 #マクドナルド #月見マック

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年9月26日」

ワープロ記念日」

 

今日は、ワープロ記念日だそうです。

1978年9月26日に東芝が世界初の日本語ワードプロセッサ「JWー10」を発表したことに由来しているらしい。

若い人は知らないだろーなー!?

ワープロ

使い道ないけど、逆にちょっと欲しいかも(笑)

「月見マック」

昨日、初めて!そう人生で初めて月見マックを食べましたー!

「今更ー?」

「何ー?」

って、感じですよね?

初めて食べたんです。

厳密に言えば、月見チーズです。

「どうでもいいー!!」

代わりに自分で言っておきました(笑)

そーいえば・・・

マクドナルド?

マック?

マクド

初めて食べましたが、美味しいですね!

マックで秋を感じるとは(笑)

まとめ!

「おじさんが月見チーズを初めて食べたら、美味かった!」

需要が無いのはわかっています(笑)

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!