人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年11月1日 #灯台記念日 #観音崎灯台 #コールマン #ポップアップボックス

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年11月1日」

灯台記念日」

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

灯台記念日」だそうです。

 

明治元年11月1日(1868年)に、日本初の洋式灯台である観音崎灯台が起工されたことに由来。1949年に海上保安庁が制定したらしい。

 

日本初の洋式灯台って、観音崎灯台だったんだー!

知らなかったー!何度も行ってるのにねー(笑)

今日から11月か。。。早いな1年。

「コールマン ポップアップボックス コヨーテ

今日も、つい先日購入したキャンプギアの記事ですよー

連日、同じ様な記事ですみません。

キャンプしない方は、飛ばしてください(笑)

 

早速なんですがーあまり説明はいらないかと思います・・・が

簡単に説明すると、たためるゴミ箱です!(ポップアップ式)

凄ーく平べったくなります(笑)

これのいい所は、何と言ってもゴミ箱が蓋が出来るところ!

前回キャンプに行った時に、食べ物(食材)をちゃんとテントの中に入れておいたんですが、テントの中ですよー!?テントの中に入れておいたのに、奴!猫に食材をやられた経験から、「こういうの要るだろう!」という事で購入しました!

 

実は・・・

購入しようか?ずっと狙っていたんですが、今年(2022年)モデルまで何とも微妙なカラーしかなくて買わなかったんですが、ついに!良いカラーリングが出たので購入しました(ちょっとミーハー気味(笑))

これです!

かっこよくないですか?

このカラーマジで好き!

ミリタリーチックでどんな場所でキャンプしても合いますよね!!

まだ使ってませんが、使うのが楽しみです!

あーキャンプ行きてー(笑)

キャンプに行く予定はまーだ先なので、念のため、「検品がてら開けてみようー!」「早く使ってみたいねー」なんて嫁と話していました。

まー夫婦間で使う物なので、どちらの物とかいうのはないんですが・・・

先に使われました(笑)

こういう使い方もあるみたいです。

念の為、使い方が間違っている事は伝えてあります。あしからず。

 

この記事を読んで、これが欲しくなる人がいるかどうか?は、わかりませんが、少しは参考になったでしょうかー?(なる訳ないのはわかっています)

でもまだ使ってはいませんが、私個人的にはカッコいいのでおすすめです!!

 

因みにー

楽天だと、こんな感じ!

Coleman(コールマン) ポップアップボックス コヨーテ 2000038938

価格:3,034円
(2022/10/31 21:13時点)
感想(0件)

アマゾンだと、こんな感じ!

コールマン(Coleman) ポップアップボックス(コヨーテ) 2000038938

新品価格
¥2,937から
(2022/10/31 21:11時点)

まとめ!

「ハロウィンだし、良くない?(笑)」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!