人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年10月31日 #ハロウィン #MOL #LEDランタン #ロゴス

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年10月31日」

「ハロウィン」

 

今日は?

「ハロウィン」だそうです。

ヨーロッパ、ケルト人起源といわれる民俗行事。アメリカを中心に世界各地で近年、世俗的に流行しているらしい。

 

まー説明しなくても!って感じですね!

個人的には関係ないし、興味もないのでどうでもいいですけど・・・

韓国で沢山の方が亡くなった事件も起こりましたね。

日本はそんな事起こりませんように!

「MOL 充電式LEDランタン MOLーL400

今日は、私のお気に入りの充電式LEDランタンの話を聞いてもらっていいですかー?

少しマイナーなメーカーのランタンなんですが、凄くお気に入りなんです。

キャンプしない方は、飛ばしてください(笑)

今日の結論を先に言ってしまうと、

「大手メーカーのの名前を使ってないだけで、同じようないいものが安く買えたよー!」

記事です。

もうお分かりですよね?

 

物は、これ!

なんですけどね!

あるメーカーのやつによく似てますよね。

たまたま似ていただけかもしれませんが、値段で言うと、3倍位?三分の一?位違います!

このメーカーのやつです。

誤解しないで欲しいのは、このメーカーさん(ロゴス)が「高い!」とか、批判している訳ではありません!

むしろ、「ロゴス」大好きおじさんですし、写真でわかる通りテントも「ロゴス」です!

ただ気に入ったデザインのLEDランタンに激似のランタンが、三分の一の値段だったら、そっち買っちゃうよねー!って話です。

貧乏人なのでしかたないですよ・・・

私最近、「MOL」推しメーカーです

 

そんでーこのランタンの良いところを最後に。

  • USBで充電出来る!
  • 逆にUSB給電も出来る!
  • 調光が出来る!
  • 暖色、寒色の2色が選べる!
  • おしゃれ!(自分としては、頑張った!)
  • 電池式ではないので軽い!

等々・・・

滅茶苦茶気に入ってます!(嫁にも褒められた(笑))

2度ほどキャンプで使いましたが、雰囲気も、昨日も文句なし!

個人的には、超おすすめです!

キャンプ行きてーなー!!

 

因みにー

楽天だと、こんな感じ!

M.O.L 充電式LEDランタン MOL-L400 (ロープハンドル/最大400lm) [MOL ランタン LEDライト 照明 キャンプ アウトドア ランプ]

価格:3,280円
(2022/10/30 19:24時点)
感想(141件)

アマゾンだと、こんな感じ!

M.O.L 充電式LEDランタン MOL-L400 (ウォームグレー/ロープハンドル/最大400lm)

新品価格
¥3,280から
(2022/10/30 19:26時点)

実は・・・

M.O.L 充電式LEDランタン MOL-L410 (レザーハンドル/最大400lm)

新品価格
¥4,900から
(2022/10/30 19:27時点)

これと迷ったのよー(笑)

まとめ!

「最近、MOLが熱い!」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!