人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年9月23日 今日は、#祝日 #秋分の日 #イワタニ #タフまるJr

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年9月23日、金曜日」

秋分の日」

今日は、祝日でございます。

秋分の日とは?

「先祖を敬うと同時に、亡くなった人々を偲び思う日」だそうです。

安部晋三元首相の国葬も近い事ですし、偲び思おーっと。

「弘法、筆を択ばす」の逆Ver

話は変わりますが・・・

世の中は、シルバーウィークなんでしたっけ?

ずーっと、雨っぽいですよねー?!

キャンプとか、季節がら楽しみにしてた方も多いのでは?ないでしょうか。

キャンプ行きてーなー

因みに上の写真は、先日、嫁とデイキャンに行った時に、

スマホ変えたから、きっとばえる写真的なものが撮れるはず!」

っと、イキって撮って、何とも微妙なホットドックの写真です(笑)

因みに、後ろの方に映っているタフまるJrでフライドポテトを揚げてます。何故かフライドポテトは、嫁ではなく、私の仕事です(笑)

イワタニ カセットコンロ タフまるJr. 日本製 ダッチオーブン 使用可 オリーブ

新品価格
¥6,150から
(2022/9/22 10:54時点)

これ超~お気に入り!!

まとめ!

スマホが新しくなったからと言って、良い写真が撮れるとは限らない。」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!