人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年12月15日 #観光バス記念日 #バンドック #クーラーバック #20L

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年12月15日」

「観光バス記念日」

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

「観光バス記念日」だそうです。

 

1925年のこの日。東京乗合自動車により日本初の定期観光バスである「ユーランバス」の運行バスが開始されたらしい。

 

観光バスの旅、最後に行ったのいつだろう?!

修学旅行?!

ゆっくり行きたいなーバスの旅^^

「キャンプ沼

またまたキャンプギアを買った系のお話です^^

興味のない方は、飛ばしてくださーい!

 

早速ですが、また買いました(笑)

今回買ったのは?

「バンドック クーラーバック 20L」

です!

kawase-net.jp

詳細は、公式HPで!

楽しいので良いのですが、本当にきりがないですね(笑)正に沼!

保存用、説明書。

さかさまだし(笑)

開封

肩掛け用のショルダーベルトも付いています。

要らない時は、取り外せる仕様です。

「ベルクロ」?!っていうんでしたっけ?

なんか色々掛けられるやつが付いてます。かっけー!

底板も付いています。

いざ、組み立て。

カッコいいー!!

で、肝心の保冷力は?とかいう話になると思うんですが・・・

実は違うんです^^

このソフトクーラーボックスを買ったのには、違う理由があるんです。

このクーラーボックスには?

このイワタニ「マイ暖」を収納する為に買いました。クーラーボックスとしては、一切使うつもりはありません!!

先日、これ買った記事を投稿したんですが・・・

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

良かったら、こっちも読んでね!

実は、これをキャンプ場に持っていくのに収納に困っていました。

それでー何か良い収納バックは無いかなー?!って探していたら、たまたまイワタニのマイ暖をこのクーラーボックスに入れて使っている人の記事を読んで、「これを買えばいいんじゃん!」ってことで、真似をさせてもらいました^^

早速、マイ暖を収納してみました。

これが世にいう、シンデレラフィットってやつかー!

ピッタリ収まりましたー!

まねさせてもらった人も書いていましたが、高さ、縦のサイズは、ぴったり!横が少し空いていますので・・・

これに使う、ガスボンベも入りました!

2、3本がちょうどいいと思います。それにしてもこれは、便利!

因みに・・・

バスボンベを4本入れてみました。

入りましたが、かなりパンパンです。

念の為、この状態で蓋が閉まるか?も試してみましたよ。

ちゃんと蓋も閉まりました。

ただかなり無理やりなので、あまりお勧めではありません。

やっぱり3本までかなー?

今までこの「マイ暖」を持ち運ぶのに、格好めんどくさかったんですが、これで1つ問題解決しました!

イワタニのマイ暖をお使いの方!このバンドックのソフトクーラー、かっこいいし、安いし、マイ暖の収納バックとして丁度良いですよ!

おすすめです!!

あ!わかってる!とは思いますが、20Lですよ!これ!

 

私は、アマゾンでぽちりました!

BUNDOK(バンドック) クーラー バッグ 20L ベージュ BD-749BE 普通

新品価格
¥1,800から
(2022/12/15 21:16時点)

楽天でも売ってますよ!

クーラーバッグ アウトドアBUNDOK クーラーバック 10L保冷 クーラーボックス コンパクト 収納 軽量 折りたたみ 持ち運びらくらく おしゃれ バッグ 買い物バッグ BBQ バーベキュー ピクニック 釣り 登山 海 山 キャンプ キャンプ用品 レジャー qw 【あす楽対応】

価格:2,090円
(2022/12/15 21:18時点)
感想(0件)

まとめ!

「次は、何買おうかなー!」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!