人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年11月22日 #いい夫婦の日 #鹿番長 #モンテ #UE3442

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年11月22日」

いい夫婦の日

 

ja.wikipedia.org

ウィキペディア引用。

 

今日は?

いい夫婦の日だそうです。

 

11月22日の「1122」が「いい夫婦」と読め、また11月がゆとり創造月間であることから、余暇開発センター(現日本生産性本部余暇創研)が1988年に制定したらしい。

 

今日位は、早めに仕事切り上げて早く帰ろーーっと!

おーい嫁ー!

「今日はいつもより早く帰るよー!」

「アマゾンが止まらない!

またまた!今日も買ってしまった系のお話で恐縮です(笑)

また!アマゾンで買ってしまいましたよ!

これです!

キャプテンスタッグ

モンテ HD フードポット400 UEー3442」

です。

一応ースペック?詳細。

詳しくはこちらをどうぞ!

モンテ HDフードポット400(カーキ) - アウトドア・キャンプ用品 - キャプテンスタッグ

早速開封の儀!

やっぱりピンボケ!何でだー!!

違う角度で撮影。成功ー!

そもそも何でこれを買ったかと言うと?

シンプルにデザインが気に入ったと言うのもそうなんですが、そもそもはキャンプギアなんですが、嫁が

「暖かいスープ的なものを職場に持っていきたい!」

という願望に私も乗っかって、購入した次第です。

なんでー

俺もー!って感じで、2個買いましたー(笑)

いいっすよねー別にー!

蓋を開けたところ。

因みに、恒例の検品も合格でございます。

よくアマゾンで、低評価(傷とか、凹みとか、不良品が送られてきて)の人をちょいちょい見かけますが、今まで一度も無いんですよねー運が良いだけでしょうか?!

蓋!

作りも非常にシンプルです。

部品点数が多かったり、特殊なギミックが備わってたりすると、使っていくと結ー構ー早く壊れてしまう?ので、こういった類の物は、

「構造、構成が単純なものが一番!」

って思っています。かっこいい注ぎ口の水筒とか、結構ー高価だったのに、すぐ壊れた経験があります。私だけー?えー落としたりしてないのにー?(笑)

なんかロゴ?撮っちゃうんですよね^^意味はありません!

タグの所が、ステッカーになってました。

何故か?はわかんないけど嬉しいんだけど・・・貼るとこないんだよなー?!

念の為、バーコード。

あっー!

そういえば、私達はスゲー悩んだんですが!このフードポット・・・

容量が?大きさ?が、「280cc」のタイプと「400cc」のタイプがあります。

私達が購入したのは、商品名にも入っていますが「400cc」の方。

使い方次第なので、どっちが良い?とかは無いと思いますが、いざ!購入ー!となると悩むと思いますよー^^

それもショッピングの楽しみの内ですよねー!

取り扱い説明書もついてましたよ・・・

捨 て ま し た^^

 

まだ使っていないので、性能、使い勝手はわかりませんが、使ってみたらあまり参考にならないかもしれませんが、レビューしますね^^

取り急ぎ、手元に来ただけですが、今の所は気に入りました!

どんな働きぶりか、楽しみです!!

 

アマゾンではこんな感じ!

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フードポット フードコンテナー 水筒 ダブルステンレスボトル 真空断熱 保温・保冷 HDフードポット 400ml カーキ モンテ UE-3442

新品価格
¥1,400から
(2022/11/22 20:22時点)

楽天では、こんな感じ!

CAPTAIN STAG モンテ HDフードポット400(カーキ) UE-3442

価格:1,522円
(2022/11/22 20:24時点)
感想(0件)

まとめ!

「鹿番長、好きだー(笑)」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!