人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年10月12日 #豆乳の日 #シャープ #AQUOS #sense6s

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年10月12日」

「豆乳の日」

 

今日は?

「豆乳の日」だそうです。

日本豆乳協会が制定。10月は「体育の日」がある月であることから。12日は「とう(10)にゅう(2)」の語呂合わせらしい。

 

だったら、10月2日の方が良くない?(笑)

AQUOS sense6s」

ちょっと前の話になるのですが、あまりに古かったのでスマホを買い換えましたー!

イエーイ!

そもそもスマホを使いこなしまくっているタイプの人間ではないのですが、流石にスマホの固まり方がハンパなくって、とうとう?やっと?って感じです。

たいして使っていないのに、どんどん動きが悪くなっていくんですよねー

ついていけねーやーなんて言っているのは、おじさん、おばさん達だけなんでしょうねー

頑張って、ついていくぞー!!

でも頑張って、お店ではなく! ← (ここ重要です、個人的には!)ネットで買って、家で手続きしましたー!

どうですー?今時のおじさんじゃないですか?

嫁とあーだこーだ言いながら・・・出来たんですよ(笑)(ほぼ嫁のおかげかも?)

個人的には、ちょっと感動シーン(笑)

流石に新しいのは、サクサク動くし、色んな機能が追加されていて、操作しやすいですね!

まだ何にも使いこなせてませんが、何かしても「くるくる」回らないので快適です!

やった事無いけど(出来るか自信はない)アプリ決済とか、やってみようかなー(笑)

私は、まだその領域の人間です!

まとめ!

スマホは、新しいとクルクルしない!」

昔、ファミコンクルクルランドってありましたよねー?

懐かしいー

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!