人生いろいろ

自己満足ブログ!

#令和4年9月25日 今日は?#藤ノ木古墳記念日 #ロードオブザリング #IMAX #完売 #売切れ

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

関連記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

今日は?

「令和4年9月25日」

藤ノ木古墳記念日」

 

今日は、藤ノ木古墳記念日だそうです。

1985年9月25日に奈良県斑鳩町藤ノ木古墳の石室等が発掘されたことに由来しているらしい。

古墳に行ったことありますか?

群馬県のどこかは?忘れましたが(しっかり忘れました!きっぱり!)はるか昔に行ったことがあります。

「何故かすげー興奮した思い出だけ!」を覚えてます。(笑)

「初上演なのに、なんで?」

先日、9月16日にロードオブザリングの再上映!に行ってきました!!

がっ!

早速!パンフを買おうー!と売店に行ったところ・・・

「売り切れです。」

と、店員さん。

・・・???

「なんで?」

今日、公開、初日、再初上映なのに?

嘘でしょ?

転売やー?

何かの間違い?

勘違い?

悲しい・・・

悲しすぎると言っても過言じゃありません。

せっかく楽しみにしーてーたーのーにー

嫁と二人で「がっかり」&「怒り」

「楽しかったー!」

何度も観ているのけど、大画面で観てみたかったんだよね~!

さんざん嫁と文句言っておきながら、観終わったら上機嫌になった単純な私(笑)

次はー?10月7日!

の次はー?10月28日

の次はー?

これは、どうしよーかなー?

 

すげー楽しみだ!!

まとめ!

「木がブチ切れるところを大画面で観たい!!」

そこなの?って、感じでしょ(笑)

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!